五島不動産

対応地域

中央区 / 千代田区 / 港区 / その他東京都23区全域

会社概要

五島不動産HOME > 企業様の声

会社概要

今回の移転理由についてお聞かせ下さい・・・

当社は毎年少しずつ社員が増えており、以前から事務所拡大の時期を考えていました。
ただ、モニタリングルームなど移転の煩雑な箇所があり、上手く移転出来ないでいました。

新オフィスで気に入っているところは?

何といってもビルグレードが高いところです。逆に良すぎるのが将来の当社にとって足かせにならないか心配しているくらいです。また、ビルを所有している中川特殊鋼さんがテナント向けにいろいろなイベントを企画してくださり、楽しませていただいています。
来社された取引先の方々に良い事務所だねと言っていただけるのも、嬉しいですね。

今回お手伝いさせていただきました五島不動産へコメントをお願いします。

移転を計画した当初、不動産仲介会社の6社へコンタクトしましたが、情報の質や対応の柔軟さなど、全ての面で担当の菊地さんが優れていました。
次回があれば是非、再度依頼したいと考えております。

チエル株式会社は近年急速に進んできた教育のICT化に伴い、様々な取り組みを続けています。
今後は益々、子供たちの夢の実現をサポートすべく、更なるシステム開発や教育情報の提供等、学校現場の先生方と共に活動していきたいと考えています。

チエル株式会社 www.chieru.co.jp
東京都品川区東品川2-2-24
天王洲セントラルタワー3F

お電話でのお問い合わせ、ご相談もお気軽に 0120-952-094